id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

秋はドラマ三昧だ。今週から「さよなら私」「相棒」「グーグーだって猫である」「Nのために」が始まる。HDDがあと17時間しか録画できないよー、毎週なんて無理だよーと警告してくれてます。。。「ほっとけない魔女達」しばらく健さん出ないみたいだから録画切っていいかなー。57億円当たったら1テラとかの録画器買いたい。
ではおやすみなさーい。