id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

介護職についてる知人Aが、入所してる女性から無視され続けてるらしい。同じく入所してる年配男性が知人Aに笑顔で接しているのが気に入らないのだとか。
無視だけならいいけど、職務が全うできないので困ると知人Aは言ってた。
いやはやいくつになっても女は女なのねぇ。というお話でした。
ではおやすみなさい。明日は晴れるといいなー。