肩の荷がおりたので映画見に行きたいなー。 「蜩ノ記」と「複製された男」どっちを先に見ようかなぁ。あとあらいぐまの映画もう一回大きなスクリーンで見ておきたい。面白かったんだもん! では早いですがおやすみなさーい。