id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ああ明日仕事いーきーたーくーなーいー
あと10月3日もいーきーたーくーなーいー
人にものを教える仕事苦手なの。。。そんな器の人間じゃないの。
寝よう。寝て全て忘れよう←ダメじゃん。おやすみ~。