id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

そっか、かきのもとって食べる人少ないんだね。
私はおひたしも好きだけど、お吸い物に入ってるのがきれいで好き。
仕出し屋さんとかお店でしか飲んだことないけど、なんだかプレミア感がある。
ああ、お吸い物飲みたくなったじゃないかー。おやすみ!