「わあわあ言うとります」
「お時間です」
「さようならー」
も昨日で聞き納め。矢部氏、お疲れ様でした。長い間楽しませていただきました。
来週から一人、岡村さんがんばれー。
ってことで昨日のANN再生終わり。明日は早いのでおやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

「わあわあ言うとります」
「お時間です」
「さようならー」
も昨日で聞き納め。矢部氏、お疲れ様でした。長い間楽しませていただきました。
来週から一人、岡村さんがんばれー。
ってことで昨日のANN再生終わり。明日は早いのでおやすみなさい。