id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

私はおしりと足の境界線がよく攣るのですが、今日は休憩中に攣って「いてて。。」の最中に、ウォーターサーバーの人が水を持ってきまして「今月で担当が替わることになりました」とご丁寧な挨拶を受けました。もっと気の利いた最後のあいさつをしたかったが「私、今おしりが攣ってるんです」とも言えず。。。タイミング悪し!
ではおやすみなさーい。