最近おやすみとおはようのハイクしか読んでない。 みなさんのハイクもっと読みたい、スターつけてまわりたい、時間がない。 1日30時間あればいいのに!でもあったら睡眠時間が増えるだけのような気がする。 おやすみなさーい。