id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近おやすみとおはようのハイクしか読んでない。
みなさんのハイクもっと読みたい、スターつけてまわりたい、時間がない。
1日30時間あればいいのに!でもあったら睡眠時間が増えるだけのような気がする。
おやすみなさーい。