id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日寒いから羽毛布団だそうと思ったけど、夏に処分したのをすっかり忘れていました。カバーはずしたら羽毛がふわんふわん出てきて、何事!?と見たら、小さな穴がぽつんぽつんといくつも開いてた。たぶん虫に食われたのかと。。。で、7月に捨てたのでした。

はっ!春先に咳が止まらなかったのは、もしかして羽毛が原因だったのかも。

早急に掛け布団買わないと!会社の寝具部門で買って割引してもらおうっと。。。
そういうことで今日は肌布団と毛布で寝ます。風邪ひきませんように。
おやすみなさーい。