今日は妹の髪染め→お買い物→掃除→眼科→また掃除→夕飯作りと忙しい1日でした。働く主婦の人ってもっと大変なんだよねぇ・・・尊敬するわ。爪のあか下さい! 目がランランとしていますが、ハイク的おやすみなさい。