id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

来月のシフト見たら、出勤時間がてんでばらばらになっておりました。シフト勤務は慣れているとはいえこれはちょっと・・・。起きる時間決めないとダメだなぁ、体調悪くなりそ。
ではおやすみなさい。