秋物の服を見に行ったけれどコレ!っていうのが無くてそのまま帰宅。
ネットを見てたらアンゴラでレトロな形のコートを発見。欲しい、でも5万えん・・・
無理・・・今の私には無理。来年会おう、アンゴラコートよ(来年なら買えるのか?)
物欲を抱えたまま寝ます。おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

秋物の服を見に行ったけれどコレ!っていうのが無くてそのまま帰宅。
ネットを見てたらアンゴラでレトロな形のコートを発見。欲しい、でも5万えん・・・
無理・・・今の私には無理。来年会おう、アンゴラコートよ(来年なら買えるのか?)
物欲を抱えたまま寝ます。おやすみなさい。