id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は早いのでもう寝たいんだけどちっとも眠くないー
理由はわかってて、ちょっとお腹が空いてるからだ
朝食べるパンの事を考えて寝よう←余計に腹がすくのではないか・・・
ではハイク的おやすみなさい。