id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

さ~て今日はナイナイのANN、じっくり聞きましょうかね。
明日も午後出社なので余裕で聞ける、ただし寝る可能性アリ。涼しいっていいね~
ではハイク的おやすみなさい。