id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

イオンのシネパスを購入すべきかどうかここ一ヶ月くらい迷ってる。
4本見れて1200円は安い、でも月に一本くらいしか見たい映画は無い。
でも持ってればそんなに見たくない映画でも見れば面白いかもだし・・・うーむ。
もうちょっと悩もう。
ではおやすみなさい。