雨降って少し涼しくなったようです。 でもあんまり涼しいと夏物が売れなくなるのよね。今年は本当に夏物が残ってるのよー。なんならもう秋物が結構動いてたりするのよー。 あの在庫ハケるのかしら・・・。 ではおやすみなさい。