id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

雨降って少し涼しくなったようです。
でもあんまり涼しいと夏物が売れなくなるのよね。今年は本当に夏物が残ってるのよー。なんならもう秋物が結構動いてたりするのよー。
あの在庫ハケるのかしら・・・。
ではおやすみなさい。