明日は公休日♪映画も見たいけど、秋物の靴も欲しいなぁ、最近涼しいのでもう秋物のファッションに目が行ってしまいます。今使ってる財布は10年くらい経ってるけど、あんまり痛んでいない。物持ちよすぎだわ^^; ではおやすみなさーい。