id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

花火大会の日に友人宅でごちそう食べてベランダから花火を見る、という「お呼ばれ」を10年くらい受けていたのですが、セレブな友人がお勤めした為、今年は無さそうでちょっとしょんぼりしています。
[何の報告かわかりませんが][知らんがな]
ではおやすみなさい。