id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

朝20回、夜40回腹筋をやって、胸下からヘソくらいまで線が入って硬くなってきてるんだけど、下っ腹が全く引っ込まない。。。別な運動もするべきかな。
線が入ってる部分も脂肪がついたまま割れている感じで、思ってたのと違う。
食生活はそのまんまだからいかんのかなぁ。肉はささみとかだけにするべき?
いや、豚肉食べないと夏をのりきれないわ、私。豚ミンパワー!
ではおやすみなさーい。