うちの犬・うちの猫ハイクを読んでると動物と暮したいなーって思う。
でも○○コもするしおしっこもする。犬ならお散歩も朝夕毎日、って思うと怠け者なので腰が引ける。第一そんな心構えじゃ飼われる動物もかわいそうだ。
母は猫が苦手だし、動物の毛も母の病気には心配だしなぁ。やっぱりハイクで見てるだけで我慢か。。。
友達んちで飼わないかなぁ(他力本願)
ではおやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

うちの犬・うちの猫ハイクを読んでると動物と暮したいなーって思う。
でも○○コもするしおしっこもする。犬ならお散歩も朝夕毎日、って思うと怠け者なので腰が引ける。第一そんな心構えじゃ飼われる動物もかわいそうだ。
母は猫が苦手だし、動物の毛も母の病気には心配だしなぁ。やっぱりハイクで見てるだけで我慢か。。。
友達んちで飼わないかなぁ(他力本願)
ではおやすみなさい。