id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

7時半頃、どーんどーんぱららららという花火の音だけ事務所で聞こえました。
2階の食堂に上がれば花火見えたかもなぁ。
今年は生花火見る事無く終わりそうなので動画で長岡のフェニックス見て寝ます、おやすみなさーい。