映画館めっちゃ寒くて、ひざ掛けもらわなかった事を後悔しました。 外に出た瞬間、解凍されるぅ~と思わずつぶやいたよ。30℃がこんなに嬉しいなんて! そして現在部屋の温度も30℃・・・寝苦しい。ではおやすみなさい。