id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

映画館めっちゃ寒くて、ひざ掛けもらわなかった事を後悔しました。
外に出た瞬間、解凍されるぅ~と思わずつぶやいたよ。30℃がこんなに嬉しいなんて!

そして現在部屋の温度も30℃・・・寝苦しい。ではおやすみなさい。