id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

社長から次の出店計画を聞かされたのはいいが「まだ内緒ね」と私だけに話すのはやめて下さい(とじかに言えないのでここで言ってみる)
案外他の従業員にも言ってるのかもしれないが、うすうす気づいてる人がカマかけてくるのでメンドクサイのよー。
では秘密(?)を抱えたままおやすみなさーい。