id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

パートさんの子供さんの学校に27時間TVの企画で木村さんが来たらしく、この前スマスマで放送したとか。27時間TVって土曜からじゃないの?見たかったー。
でも高校生の娘さん世代にはあまり「キャー!!」という感じではなく、むしろその話を聞いた親世代(私ら含む)の方が興奮してるというw
だって、木村さんだよ?あのキムタクよー!と親世代は思う。

今の高校生って何に対して「キャー!」っていうのかしら?やっぱり嵐?
ちなみにパートさんの子供はキスマイのファンだ。パートさんいわく
「ほら、あのえーと玉木だっけ?あの人のファン」
私「玉木なんていたっけ?玉・・・玉・・・なんだっけ?玉木でよかったんだっけ?」

正解は玉森です(大汗