id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

関東甲信は梅雨明けしたみたいだけど、東北にも北陸にも中部にも入れてもらってる新潟はまだしてないのかなぁ。今日蒸し暑かった!
では早いですがハイク的おやすみなさーい。