ようやく軍師官兵衛の消化に取り掛かりました。追いつくには何日必要でしょうか? いまのところ3話がお気に入りで、消化のつもりで見てるのに残しています(汗 全話ブルレイに落としておけばよかったかなぁ。 ではおやすみなさーい。