id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ようやく軍師官兵衛の消化に取り掛かりました。追いつくには何日必要でしょうか?
いまのところ3話がお気に入りで、消化のつもりで見てるのに残しています(汗
全話ブルレイに落としておけばよかったかなぁ。
ではおやすみなさーい。