id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちょっぴり早いですが、もう酔っ払いなので寝ます。
母がおいしそうなパンを買ってきたので明日の朝食べるのが楽しみ。
ハイク巡りは明日ゆっくりするとして、おやすみなさい。