id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日の夜から「オネスティ」が頭の中でぐるぐるエンドレス演奏。
燃え尽き症候群を発症しそうです。罪作りな男よ、つよっさん。
ではおやすみなさーい。