id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は午前中にカット&カラーをしてもらい、美容師さんに肩と首をたっぷりマッサージしてもらったので、気持ちよく眠れそうです。
今日の美容師さんは、そんなに力入れてないのに、うまい具合にコリをほぐしてくれるので、本当いうと毎回やって欲しいんだけど、マッサージだけ指名するわけにはいかないからねぇ(カットはいつも先生がやるので・・・マッサージは力まかせでちと痛いの)
ではおやすみなさーい。