参勤交代見に行ったら、最後の回だったせいかお客わたし一人!
今までも3人とか4人とかあったけど、一人は初めてだったなー。
なんで?面白いよ、この映画。
今日は夕方から謎のアレルギー症状でくしゃみ鼻水がひどかったんだけど、気にせず鼻かめたw笑うとこは声出して笑った。広いスクリーン独り占め~。
今気づいたけど、どうせなら一番後ろとか前とか移動して、みたことない席で見れば良かった。靴脱いで前の席に足かけるとかすればよかった!←
ではおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

参勤交代見に行ったら、最後の回だったせいかお客わたし一人!
今までも3人とか4人とかあったけど、一人は初めてだったなー。
なんで?面白いよ、この映画。
今日は夕方から謎のアレルギー症状でくしゃみ鼻水がひどかったんだけど、気にせず鼻かめたw笑うとこは声出して笑った。広いスクリーン独り占め~。
今気づいたけど、どうせなら一番後ろとか前とか移動して、みたことない席で見れば良かった。靴脱いで前の席に足かけるとかすればよかった!←
ではおやすみなさーい。