id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はメイク中に、庭でにゃおーんにゃおーんと小さな声が聞こえたので、急いで窓にへばりついて猫の姿を探したけれど見当たらなくて。でかい葉っぱの影とかに潜んでいるのではないかと、豪雨が降る中、窓を開けて探したんだけどやはり見つからず。
鳴き声と共にちりんちりんと小さな鈴の音も聞こえたので、きっと近所の飼い猫で、帰るおうちはあるよね、と窓を閉めました。
もし葉っぱの影にちょこんと座って雨宿りしてたら、新たな出会いが。。。と妄想してたらその後の化粧はえらく楽しかったよ。
ではおやすみなさーい。にゃんことわんこの夢を~。