id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本当はアイコンにかえるを使いたかったんだけど、ハイカーさんはかえるスキーが多いみたいで結構使っている人がいたのでやめました。
いつか好みのかえるに出逢えたら、それをアイコンにしたいなぁ。
ではおやすみなさい。