本当はアイコンにかえるを使いたかったんだけど、ハイカーさんはかえるスキーが多いみたいで結構使っている人がいたのでやめました。 いつか好みのかえるに出逢えたら、それをアイコンにしたいなぁ。 ではおやすみなさい。