「超高速!参勤交代」の評判がいいので早く観に行きたい。でも「私の男」も早く観ないと、もう1日2回しかやってない。早割りもナイトショー料金も使えない時間帯なので、1800円払うか。。。うーん。
明日も早起きなのでこの辺でおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

「超高速!参勤交代」の評判がいいので早く観に行きたい。でも「私の男」も早く観ないと、もう1日2回しかやってない。早割りもナイトショー料金も使えない時間帯なので、1800円払うか。。。うーん。
明日も早起きなのでこの辺でおやすみなさーい。