id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

あさっては健康診断なので2日ほど酒を抜くかと思った矢先に「ビール買っておいたよ」
おかーさん抜群のタイミングね。ええ、いただきましたとも!
そしていつものように手足に湿疹が。。。アレルギー検査追加しようかしら。
ではおやすみなさい。