id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は朝ごはんを8時までに食べ終え、その後3時半まで何も食べられない。
絶対寝坊できない。誰か起こして私を。
ご飯食べた後、2度寝しようかなぁ
ではおやすみなさーい。