id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ん~頑固あげポテトの焼き海苔わさびうまい。超好み。わさび食べるとくしゃみ連発なんだけど、わさび好き~。もったいないので半分だけ食べた。残りは明日。

ではおやすみなさい。