id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今、道路で奇声をあげてる男(たぶん)がいるんだが、迷惑なのでじぶんちでやって下さい。酔ってんのかな・・・窓の鍵ちゃんとかけようっと。
ではおやすみなさーい。