そーだなぁ、予告編で泣いた映画ベスト3に入れたいのは 「容疑者Xの献身」 この予告は映画館で何度も見たんだけど、そのたんびにうるうるしちゃってた。 あとなんかあったはずなんだけど記憶がねぇ。。。 ではおやすみなさーい。明日はお休みです。