id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

そーだなぁ、予告編で泣いた映画ベスト3に入れたいのは
「容疑者Xの献身」
この予告は映画館で何度も見たんだけど、そのたんびにうるうるしちゃってた。
あとなんかあったはずなんだけど記憶がねぇ。。。

ではおやすみなさーい。明日はお休みです。