正式な題名は「みかんの花咲く丘」だったのねー(ユーチューブで検索した)
思い出したよ手遊び。脇に出たグーチョキパーとか懐かしい~
って、これ何歳くらいの人まで知ってる遊びなのかなぁ。今の小さい子供もやってるのかなぁ。
明日も早いのでおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

正式な題名は「みかんの花咲く丘」だったのねー(ユーチューブで検索した)
思い出したよ手遊び。脇に出たグーチョキパーとか懐かしい~
って、これ何歳くらいの人まで知ってる遊びなのかなぁ。今の小さい子供もやってるのかなぁ。
明日も早いのでおやすみなさーい。