今日は仕事でトラブルがあり、尚且つそれとは全く関係なく店長がキレて目真っ赤にして説教始めるというため息の1日でした。冗談っぽく言った私の一言が発端だったので、明日以降、私は貝のように口を閉ざしてモクモクと仕事します。
はぁ~メンドクサイ・・・
おやすみなさ~い、明日は良い日に!!

今日は仕事でトラブルがあり、尚且つそれとは全く関係なく店長がキレて目真っ赤にして説教始めるというため息の1日でした。冗談っぽく言った私の一言が発端だったので、明日以降、私は貝のように口を閉ざしてモクモクと仕事します。
はぁ~メンドクサイ・・・
おやすみなさ~い、明日は良い日に!!