id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近スターをつけようとすると2個ついてしまうのだが私だけだろうか。
マウスの電池換えたばかりなので「おれはやるぜおれはやるぜ」ってマウス張り切ってるのかしら。平常心に戻って!
おやすみなさーい。