id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は母が作ったカレーと妹が作ったお好み焼きでおなかいっぱい。
なんでお好み焼きっておなかいっぱいでも食べたくなるのか・・・胃薬飲んで寝よう。
ちょっと早いですがおやすみなさーい。
アメト今日はなんだっけなぁ。