今日は母が作ったカレーと妹が作ったお好み焼きでおなかいっぱい。 なんでお好み焼きっておなかいっぱいでも食べたくなるのか・・・胃薬飲んで寝よう。 ちょっと早いですがおやすみなさーい。 アメト今日はなんだっけなぁ。