id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

冬でもないのに親指から中指までと指の股ががっさがさ。皮もむけて痛い。妹も同じ症状なので多分台所用洗剤が原因か。
うちはずっとJOYを使っていて、強い洗剤には慣れっこと思っていたけど、きっとそれを上回るのだろう。キュキュットのクリア除菌。普通のキュキュットは全く問題なく使えてたのになぁ。
とりあえず右手だけ薄いゴム手袋している(まだ使う気か)
ではおやすみなさーい。