id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

多部ちゃん見てほくほくしててIPPONグランプリ追っかけ再生中。
勝者が判ってしまうとドキドキ感が薄い。こういうのは終わるまでネット見ないほうがいいね^^;
明日は早いのでおやすみなさーい。