少年倶楽部プレミアム、カミセンとかつんの卓球対決面白かったー。
中丸くんと剛くんの、「心を開かないチーム」が特にw
褒められてテレる田口くんかわいい。目を見て喋る岡田君の眼力が濃ゆいよ~。
アイドルって素敵ね。って〆たところでおやすみなさーい。
あ、剛さんの「TU」イヤホンで聴くより車の中で大音量(ほどほどにね)で聴くほうがあがります。
夜おやすみのことを語る

少年倶楽部プレミアム、カミセンとかつんの卓球対決面白かったー。
中丸くんと剛くんの、「心を開かないチーム」が特にw
褒められてテレる田口くんかわいい。目を見て喋る岡田君の眼力が濃ゆいよ~。
アイドルって素敵ね。って〆たところでおやすみなさーい。
あ、剛さんの「TU」イヤホンで聴くより車の中で大音量(ほどほどにね)で聴くほうがあがります。