ハイク読んでると今日は暑いところが多かったようで。こっちは昨日より10度くらい低かったからとっても過ごしやすかった。ちょっと寒いくらいがちょうどいいなぁ。 これからCDを聴きこむのでハイク的おやすみなさーい。