スマスマみてた。新宿スワン楽しみだなぁ。 映画館で見た予告で、走りながらジャンプしてる沢尻エリカがかわいくてねぇ。 顔も体も小ぶりで華奢で、はぁ~一度あんな姿に生まれてみたもんだ。 ではおやすみなさーい。