部屋の温度が28℃もあるんですが・・・あつい~
諸事情により窓が開けられないので(高いところにある窓の下に雑誌とCDのタワーがある為、鍵を開ける事ができない)廊下側のドアを開けてるのですが、ダイレクトに風が入らないので蒸し暑い・・・蒸しちせができあがる。たぶんあまり美味くない。
寝られるかしら・・・おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

部屋の温度が28℃もあるんですが・・・あつい~
諸事情により窓が開けられないので(高いところにある窓の下に雑誌とCDのタワーがある為、鍵を開ける事ができない)廊下側のドアを開けてるのですが、ダイレクトに風が入らないので蒸し暑い・・・蒸しちせができあがる。たぶんあまり美味くない。
寝られるかしら・・・おやすみなさい。