id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ところで携帯が見当たらなくなって2日たつのだが、充電もあとひとつのところだったのでかけても繋がらない。まあ今のところなんにも支障が無いので私の生活に携帯電話は必要ないみたい。会社からは家電にかかってくるし(ほぼ出ないから)
どこいったんだろうなぁ。
ではおやすみなさーい。