私は70歳くらいになったら作務衣をうちで着たい。 10着くらいをローテーションで。寒くなったら中にハイネックとかタートルネックを着て、身軽な格好でいたいなぁ。 テキトーに酔っ払ってるのでおやすみなさーい。