id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

私は70歳くらいになったら作務衣をうちで着たい。
10着くらいをローテーションで。寒くなったら中にハイネックとかタートルネックを着て、身軽な格好でいたいなぁ。
テキトーに酔っ払ってるのでおやすみなさーい。